work

埼玉県のミニチュアダックスフンド ビースケちゃんの犬の車椅子

埼玉県のミニチュアダックスフンド ビース…

レンタルのご依頼を頂き、埼玉県のミニチュアダックスフンド ビースケちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ビースケちゃんは、17歳です。   ヘルニアの影響から、後ろ脚が動かせなくなったため、製作のご依頼…
宮城県のゴールデンレトリーバー スノーちゃんの犬の車椅子

宮城県のゴールデンレトリーバー スノーち…

レンタルのご依頼を頂き、宮城県のゴールデンレトリーバー スノーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     スノーちゃんは、14歳です。   半年以上前から徐々に脚力の低下は見られたものの、最近になり 突然歩け…
和歌山県のジャーマンシェパード クープちゃんの犬の車椅子

和歌山県のジャーマンシェパード クープち…

レンタルのご依頼を頂き、和歌山県のジャーマンシェパード クープちゃんの犬の車椅子が完成しました。     クープちゃんは、14歳です。   老化の影響から、徐々に後ろの脚力が弱くなり、自立歩行が難しくなったた…
大阪府の中型犬 テリーちゃんの犬の車椅子

大阪府の中型犬 テリーちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、大阪府の中型犬 テリーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     テリーちゃんは、16歳です。   年齢と共に、脚力が低下し歩行が困難になったため、製作のご依頼を頂きました。 &nbs…
島根県のコーギー しゅんすけちゃんの犬の車椅子

島根県のコーギー しゅんすけちゃんの犬の…

島根県のコーギー しゅんすけちゃんの犬の車椅子が完成しました。     しゅんすけちゃんは、13歳です。   後ろ脚の脚力が弱くなり、引きずって歩き辛そうなため、製作のご依頼を頂きました。   後ろ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。