work

シーズー犬 プルーちゃんの犬の車椅子

シーズー犬 プルーちゃんの犬の車椅子

東京都のシーズー犬 プルーちゃんの犬の車椅子が完成しました。       プルーちゃんの後ろ足の関節が良くないため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   プルーちゃんは16歳という年齢ですが、非常に…
福岡県の中型犬 シンタロウちゃんの犬の車椅子

福岡県の中型犬 シンタロウちゃんの犬の車…

レンタルのご依頼を頂き、福岡県の中型犬 シンタロウちゃんの犬の車椅子が完成しました。     シンタロウちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   シンタロウちゃんは14歳と…
コーギー犬 クローカちゃんの犬の車椅子

コーギー犬 クローカちゃんの犬の車椅子

広島県のコーギー犬 クローカちゃんの犬の車椅子が完成しました。     クローカちゃんの後ろ足関節の調子が良くなく、体重を支えづらくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   クローカちゃんは1…
阪府のコーギー犬 ツキちゃんの犬の車椅子

阪府のコーギー犬 ツキちゃんの犬の車椅子

大阪府のコーギー犬 ツキちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ツキちゃんがコーギー犬に多い変性性脊髄症(DM)の症状で、自力で立つ事が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   DM…
兵庫県のコーギー犬 キャンディーちゃんの犬の車椅子

兵庫県のコーギー犬 キャンディーちゃんの…

兵庫県のコーギー犬 キャンディーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     キャンディーちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   キャンディーちゃんは、まだ12歳です。 &…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。