work

岐阜県のトイプードル チョコちゃんの犬の車椅子が完成しました。

岐阜県のトイプードル チョコちゃんの犬の…

岐阜県のトイプードル チョコちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チョコちゃんは5歳です。   ヘルニアの影響で後ろ足が麻痺してしまい、関節炎も出てしまったため、一ヶ月程寝たきりとなっておりました。 &…
沖縄県のフレンチブルドッグ じゃじゃ丸ちゃんの犬の車椅子

沖縄県のフレンチブルドッグ じゃじゃ丸ち…

沖縄県のフレンチブルドッグ じゃじゃ丸ちゃんの犬の車椅子が完成しました。     じゃじゃ丸ちゃんは、7歳です。   ヘルニアの影響により、半年ほど前から徐々に後ろ脚が不自由になってきたため、製作のご依頼を頂…
熊本県のラブラドールレトリーバー ココちゃんの犬の車椅子

熊本県のラブラドールレトリーバー ココち…

熊本県のラブラドールレトリーバー ココちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ココちゃんは、16歳です。   高齢のため、後ろ脚が弱くなってきたため製作のご依頼を頂きました。   ココちゃんは、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。