work

兵庫県のコーギー ルークちゃんの犬の車椅子

兵庫県のコーギー ルークちゃんの犬の車椅…

兵庫県のコーギー ルークちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ルークちゃんは、もうすぐ8歳です。   DM(変性性脊髄症)の疑いで後ろ足が弱くなっているため、製作のご依頼を頂きました。   コ…
東京都のフレンチブルドッグ カルビちゃんの犬の車椅子

東京都のフレンチブルドッグ カルビちゃん…

レンタルのご依頼を頂き、東京都のフレンチブルドッグ カルビちゃんの犬の車椅子が完成しました。     カルビちゃんは13歳です。   10歳頃から徐々に後ろ足が弱くなり、自力で立つ事が出来なくなってしまったた…
宮崎県のラブラドールレトリーバー グーちゃんの犬の車椅子

宮崎県のラブラドールレトリーバー グーち…

宮崎県のラブラドールレトリーバー グーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     グーちゃんは12歳です。   腰の手術をして左後ろ足が立たなくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。   前…
徳島県のフレンチブルドッグ パンちゃんの犬の車椅子

徳島県のフレンチブルドッグ パンちゃんの…

レンタルのご依頼を頂き、徳島県のフレンチブルドッグ パンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ぱんちゃんは2歳です。   今月に入って軽度の椎間板ヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、製作のご依頼を頂…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。