work

埼玉県のミニチュアダックスフンド チョコちゃんの犬の車椅子

埼玉県のミニチュアダックスフンド チョコ…

埼玉県のミニチュアダックスフンド チョコちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チョコちゃんがヘルニアの手術を行いましたが、自力で立てない状態となっているため、リハビリに使うため、製作のご依頼を頂きました。 &nb…
愛知県のトイプードル パリスちゃんの犬の車椅子

愛知県のトイプードル パリスちゃんの犬の…

愛知県のトイプードル パリスちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ヘルニアの影響で後ろ足の踏ん張りが利かなくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。   トイプーちゃんは、ミニチュアダックスちゃん…
福島県のサモエド ルルちゃんの犬の車椅子

福島県のサモエド ルルちゃんの犬の車椅子

福島県のサモエド ルルちゃんの犬の車椅子が完成しました。     股関節形成不全の影響で、後ろの片足を地面に着く事が出来なくなっているため、製作のご依頼を頂きました。   三足歩行をしていると、もう一方の足に…
岐阜県のコーギー マイちゃんの犬の車椅子

岐阜県のコーギー マイちゃんの犬の車椅子

岐阜県のコーギー マイちゃんの犬の車椅子が完成しました。     マイちゃんの後ろ足が弱くなっており、補助が必要となっているため、製作のご依頼を頂きました。   検査の結果、コーギーちゃんに多いDM(変性性脊…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。