work

愛知県のコーギー ケイちゃんの犬の車椅子

愛知県のコーギー ケイちゃんの犬の車椅子

愛知県のコーギー ケイちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ケイちゃんの後ろ足が弱くなっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   事前に試乗にいらっしゃり、試乗車で調子良く歩けておりました。 &…
大阪府のセントバーナード ダッフィーちゃんの犬の車椅子

大阪府のセントバーナード ダッフィーちゃ…

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のセントバーナード ダッフィーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ダッフィーちゃんは体重が55キロと、とても大きなわんちゃんです。   ダッフィーちゃんが車椅子を必要とし…
群馬県のコーギー アルフちゃんの犬の車椅子

群馬県のコーギー アルフちゃんの犬の車椅…

群馬県のコーギー アルフちゃんの犬の車椅子が完成しました。   変性性脊髄症(DM)の影響で下半身を引きずりながら動いており、お腹が擦れて赤くなっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。     &nbs…
福岡県のシェパード あどあちゃんの犬の車椅子

福岡県のシェパード あどあちゃんの犬の車…

福岡県のシェパード あどあちゃんの犬の車椅子が完成しました。     昨年の7月から、レンタルのご利用を頂いておりました。   昨年いらっしゃった時の写真です。   その時は、相棒のわんちゃんに旅立…
広島県のシーズー チョコラちゃんの犬の車椅子

広島県のシーズー チョコラちゃんの犬の車…

広島県のシーズー チョコラちゃんの犬の車椅子が完成しました。       脊髄炎の影響で突然歩けなくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。   リハビリとステロイドの服用をしていますが、後ろ足が麻痺…
岡山県のジャーマンシェパード 蓮ちゃんの犬の車椅子

岡山県のジャーマンシェパード 蓮ちゃんの…

岡山県のジャーマンシェパード 蓮ちゃんの犬の車椅子が完成しました。       蓮ちゃんがヘルニアの影響で、後ろ足に力が入らなくなっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   車椅子で体重を支…
茨城県のバセットハウンド はなちゃんの犬の車椅子

茨城県のバセットハウンド はなちゃんの犬…

茨城県のバセットハウンド はなちゃんの犬の車椅子が完成しました。       ヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   先日いらっしゃいました富山県のバセッドハウ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。