work

北海道のコーギー犬 空(そら)ちゃんの犬の車椅子

北海道のコーギー犬 空(そら)ちゃんの犬…

北海道のコーギー犬 空(そら)ちゃんの犬の車椅子が完成しました。     空ちゃんがコーギー犬に多い、変性性脊髄症(DM)の症状で後ろ足が弱くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   空ちゃん…
徳島県の柴犬 レオちゃんの犬の車椅子

徳島県の柴犬 レオちゃんの犬の車椅子

徳島県の柴犬 レオちゃんの犬の車椅子が完成しました。       レオちゃんの下半身が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   レオちゃんはまだ5歳と若いので、元気に走り回ってくれ…
ミニチュアダックスフンド チョビちゃんの犬の車椅子

ミニチュアダックスフンド チョビちゃんの…

埼玉県のミニチュアダックスフンド チョビちゃんの犬の車椅子が完成しました。       チョビちゃんがヘルニアにより自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   タイヤが…
コーギー犬 ロンちゃんの犬の車椅子

コーギー犬 ロンちゃんの犬の車椅子

埼玉県のコーギー犬 ロンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ロンちゃんは脳梗塞の影響で自力で立つ事が出来なくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。   前後の足が広がりやすいとの事ですが、前輪に自在タ…
中型犬 りゅうくんの犬の車椅子

中型犬 りゅうくんの犬の車椅子

埼玉県の中型犬 りゅうくんの犬の車椅子が完成しました。       りゅうくんは脊髄損傷により、若い頃から車椅子に乗っておりました。   その車椅子は飼い主様が手作りで製作をされていらっしゃった物で…
パピヨン パピイちゃんの犬の車椅子

パピヨン パピイちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、東京都のパピヨン パピイちゃんの犬の車椅子が完成しました。     パピイちゃんがベッドから飛び降りた際に腰を痛めてしまった様で後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。  …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。