work

埼玉県のミニチュアダックスフンド まろちゃんの犬の車椅子

埼玉県のミニチュアダックスフンド まろち…

埼玉県のミニチュアダックスフンド まろちゃんの犬の車椅子が完成しました。       まろちゃんの後ろ足が麻痺してしまったため、製作のご依頼を頂きました。   ダックスちゃんはヘルニアになりやすい犬…
茨城県のミニチュアダックスフンド ゴンちゃんの犬の車椅子

茨城県のミニチュアダックスフンド ゴンち…

茨城県のミニチュアダックスフンド ゴンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ゴンちゃんがヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、製作のご依頼を頂きました。   ヘルニアは車椅子のリハビリで良くなる事例が…
福岡県のコーギー ちびちゃんの犬の車椅子

福岡県のコーギー ちびちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、福岡県のコーギー ちびちゃんの犬の車椅子が完成しました。       ちびちゃんの足腰が弱くなっているため、製作のご依頼を頂きました。   飼い主様の「ちびちゃんに快適な生活…
兵庫県のコーギー ニコちゃんの犬の車椅子

兵庫県のコーギー ニコちゃんの犬の車椅子

兵庫県のコーギー ニコちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ニコちゃんの後ろ足が徐々に麻痺しはじめ、補助が必要な状態となっているため、製作のご依頼を頂きました。   タイヤが後ろ足よりも前に取り付いてお…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。