work

神奈川県のコーギー犬 ぶんたちゃんの犬の車椅子

神奈川県のコーギー犬 ぶんたちゃんの犬の…

神奈川県のコーギー犬 ぶんたちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ぶんたちゃんが椎間板ヘルニアと診断をされ、両後ろ足を引きずって歩いておりました。   以前の獣医さんからは車椅子の使用を勧められませんで…
東京都のコーギー犬 コロンちゃんの犬の車椅子

東京都のコーギー犬 コロンちゃんの犬の車…

東京都のコーギー犬 コロンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     コロンちゃんの左後ろ足が弱くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   獣医さんの診断では、関節が固くなっているとの事でした…
埼玉県のキャバリア ピノちゃんの犬の車椅子

埼玉県のキャバリア ピノちゃんの犬の車椅…

埼玉県のキャバリア ピノちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ピノちゃんが変性性脊髄症(DM)と診断をされ、歩行が不安定となっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   DMは車椅子に乗る事で、進…
広島県のコーギー犬 ドンキーちゃんの犬の車椅子

広島県のコーギー犬 ドンキーちゃんの犬の…

レンタルのご依頼を頂き、広島県のコーギー犬 ドンキーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     二か月程前にドンキーちゃんの後ろ足がふらつき始め、最近では後ろ足が立たなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きまし…
福岡県のシェルティー チェリーちゃんの犬の車椅子

福岡県のシェルティー チェリーちゃんの犬…

レンタルのご依頼を頂き、福岡県のシェルティー(シェットランドシープドッグ) チェリーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チェリーちゃんがヘルニアの影響で、自力で立つ事が出来なくなってしまったため、飼い主様よりご…
東京都のキャバリア ベティちゃんの犬の車椅子

東京都のキャバリア ベティちゃんの犬の車…

レンタルのご依頼を頂き、東京都のキャバリア ベティちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ベティちゃんの後ろ足に力が入らず交差して転んでしまうため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   ベティちゃんの前足…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。