work

東京都のコーギー ラッキーちゃんの犬の車椅子

東京都のコーギー ラッキーちゃんの犬の車…

東京都のコーギー ラッキーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ラッキーちゃんは、11歳です。   変性性脊髄症(DM)の影響で、後ろ脚が弱くなり引きずって歩く様になったため、製作のご依頼を頂きました。…
福島県のボーダーコリー アレスちゃんの犬の車椅子

福島県のボーダーコリー アレスちゃんの犬…

福島県のボーダーコリー アレスちゃんの犬の車椅子が完成しました。     アレスちゃんは、15歳です。   高齢のため、歩行が困難になったため製作のご依頼を頂きました。   アレスちゃんが15歳とい…
静岡県のゴールデンレトリーバー ハッチちゃんの犬の車椅子

静岡県のゴールデンレトリーバー ハッチち…

レンタルのご依頼を頂き、静岡県のゴールデンレトリーバー ハッチちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ハッチちゃんは、15歳とご長寿です。   後脚の脚力が低下し、長く歩く事が出来なくなったため、製作のご…
岐阜県のコーギー くうのすけちゃんの犬の車椅子

岐阜県のコーギー くうのすけちゃんの犬の…

レンタルのご依頼を頂き、岐阜県のコーギー くうのすけちゃんの犬の車椅子が完成しました。     くうのすけちゃんは、10歳です。   1年前から後ろ脚の震えが出て、歩行し辛いため製作のご依頼を頂きました。 &…
大阪府のフレンチブルドッグ ジャックちゃんの犬の車椅子

大阪府のフレンチブルドッグ ジャックちゃ…

大阪府のフレンチブルドッグ ジャックちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ジャックちゃんは、10歳です。   背中の曲がりがあり自立が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。   はな工房…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。