work

福島県のパピヨン ミミイちゃんの車椅子

福島県のパピヨン ミミイちゃんの車椅子

レンタルのご依頼を頂き、福島県のパピヨン ミミイちゃんの車椅子が完成しました。 ミミイちゃんは、15歳です。 病気のため手術を受けられてから歩行困難になり、後ろ脚が麻痺しているため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房の車…
埼玉県のシェットランドシープドッグ ドリちゃんの車椅子

埼玉県のシェットランドシープドッグ ドリ…

レンタルのご依頼を頂き、埼玉県のシェットランドシープドッグ ドリちゃんの車椅子が完成しました。 ドリちゃんは、15歳1ヶ月です。 自立は出来るものの後ろ脚がふらつき、尻もちをついたり踏ん張りが利かない時があるため、製作のご依頼を…
兵庫県のラブラドールレトリーバー あいちゃんの車椅子が完成しました。

兵庫県のラブラドールレトリーバー あいち…

レンタルのご依頼を頂き、兵庫県のラブラドールレトリーバー あいちゃんの車椅子が完成しました。が完成しました。 あいちゃんは13歳です。 股関節形成不全による痛みと脚力低下があるため、製作のご依頼を頂きました。 動画で確認をさせて寝たき…
島根県のコーギー はるちゃんの車椅子

島根県のコーギー はるちゃんの車椅子

島根県のコーギー はるちゃんの車椅子が完成しました。 はるちゃんは、12歳6ヶ月です。 今年4月初めから、後ろ脚が動かしにくくなり、ハーネスで介助してお散歩しているため、製作のご依頼を頂きました。 獣医さんより、DM(変性…
東京都のパグ ピコリちゃんの車椅子

東京都のパグ ピコリちゃんの車椅子

レンタルのご依頼を頂き、東京都のパグ ピコリちゃんの車椅子が完成しました。 変性性脊髄症(DM)の影響により、半年前から後ろ脚の踏ん張りが利かず短い距離しか歩けないため、製作のご依頼を頂きました。 レンタルの車椅子も、体型に合わ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。