work

愛知県のコーギー ウィルちゃんの車椅子

愛知県のコーギー ウィルちゃんの車椅子

愛知県のコーギー ウィルちゃんの車椅子が完成しました。 ウィルちゃんは、11歳10ヶ月です。 後ろ脚の脚力低下があり、病院でたぶんDMだろうと診断されたため、製作のご依頼を頂きました。 事前に、採寸・試乗にお越し頂きました…
兵庫県のヨークシャテリア チャチャちゃんの車椅子

兵庫県のヨークシャテリア チャチャちゃん…

レンタルのご依頼を頂き、兵庫県のヨークシャテリア チャチャちゃんの車椅子が完成しました。 チャチャちゃんは、15歳4ヶ月です。 後ろ脚の脚力低下があり、歩行が難しく介助が必要な状態のため、二輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。 …
大阪府のコーギー マロンちゃんの車椅子

大阪府のコーギー マロンちゃんの車椅子

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のコーギー マロンちゃんの車椅子が完成しました。 マロンちゃんは、14歳7ヶ月です。 ヘルニアによる後ろ脚の脚力低下があり、歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房の二輪車…
福岡県のシーズー 茶々姫ちゃんの車椅子

福岡県のシーズー 茶々姫ちゃんの車椅子

レンタルのご依頼を頂き、福岡県のシーズー 茶々姫ちゃんの車椅子が完成しました。 茶々姫ちゃんは、14歳7ヶ月です。 加齢による後ろ脚の脚力低下があり、ふらつきや踏ん張りが利かない状態のため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房の二輪車…
埼玉県の柴犬 モカちゃんの車椅子

埼玉県の柴犬 モカちゃんの車椅子

埼玉県の柴犬 モカちゃんの車椅子が完成しました。 モカちゃんは、19歳4ヶ月とご長寿犬です。 股関節脱臼の影響で、歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 前後の体重を支え、安定して歩く事が出来る三輪車椅子です。…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。