work

福岡県のスピッツ コロちゃんの犬の車椅子

福岡県のスピッツ コロちゃんの犬の車椅子

福岡県のスピッツ コロちゃんの犬の車椅子が完成しました。     コロちゃんは車椅子が必要となる生活となり、動物病院さんからお借りした車椅子を使用されておりました。   その車椅子が故障してしまったため、この…
大分県のラブラドールレトリーバー リンちゃんの犬の車椅子

大分県のラブラドールレトリーバー リンち…

レンタルのご依頼を頂き、大分県のラブラドールレトリーバー リンちゃんの犬の車椅子が完成しました。       リンちゃんが変形性脊椎症と診断をされ、後ろ足が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました…
奈良県のバーニーズマウンテンドッグ ゴンちゃんの犬の車椅子

奈良県のバーニーズマウンテンドッグ ゴン…

レンタルのご依頼を頂き、奈良県のバーニーズマウンテンドッグ ゴンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     先月頃にゴンちゃんの後ろ足が麻痺して立てなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。  …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。