work

チワワ マロちゃんの犬の車椅子

チワワ マロちゃんの犬の車椅子

埼玉県のチワワ マロちゃんの犬の車椅子が完成しました。     まろちゃんがへリニアと診断され自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   まろちゃんはまだ8歳ですので、車椅子に乗…
シェットランドシープドッグ(シェルティー) メイちゃんの犬の車椅子

シェットランドシープドッグ(シェルティー…

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のシェットランドシープドッグ(シェルティー) メイちゃんの犬の車椅子が完成しました。     メイちゃんが自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。  …
中型犬 ピカイチちゃんの犬の車椅子

中型犬 ピカイチちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、静岡県の中型犬 ピカイチちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ピカイチちゃんは17歳とご長寿です。   ハーネスでのお散歩をされていらっしゃいましたが、ピカイチちゃんが不自由さを…
コーギー犬 ココちゃんの犬の車椅子

コーギー犬 ココちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、福岡県のコーギー犬 ココちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ココちゃんはコーギー犬に多い変性性脊髄症(DM)の症状で後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。   …
コーギー犬 マロちゃんの犬の車椅子

コーギー犬 マロちゃんの犬の車椅子

山口県のコーギー犬 マロちゃんの犬の車椅子が完成しました。       マロちゃんの後ろ足が立たなくなり後ろ足を引きずる様に移動しているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   体型に合わせてタイ…
フレンチブルドッグ ふーちゃんの犬の車椅子

フレンチブルドッグ ふーちゃんの犬の車椅…

静岡県のフレンチブルドッグ ふーちゃんの犬の車椅子が完成しました。       ふーちゃんがヘルニアにより自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   飼い主様の「ふーち…
ボーダーコリー keyちゃんの犬の車椅子

ボーダーコリー keyちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、福島県のボーダーコリー keyちゃんの犬の車椅子が完成しました。       keyちゃんが脳梗塞で倒れてしまってから自力で立てなくなってしまい、飼い主様よりご依頼を頂きました。 &n…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。