work

埼玉県のスタンダードシュナウザー ルーガちゃんの犬の車椅子

埼玉県のスタンダードシュナウザー ルーガ…

レンタルのご依頼を頂き、埼玉県のスタンダードシュナウザー ルーガちゃんの犬の車椅子が完成しました。 ルーガちゃんは、13歳3ヶ月です。 半年前から後ろ脚が麻痺して自立歩行出来ないため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房の…
東京都のミニチュアダックスフンド そらちゃんの犬の車椅子

東京都のミニチュアダックスフンド そらち…

東京都のミニチュアダックスフンド そらちゃんの犬の車椅子が完成しました。 そらちゃんは、4歳2ヶ月です。 椎間板ヘルニアと脊髄軟化症が発症し、歩行困難なため、製作のご依頼を頂きました。 高さ調整が可能な車椅子ですので、足を…
長野県の中型犬 むくちゃんの犬の車椅子

長野県の中型犬 むくちゃんの犬の車椅子

長野県の中型犬 むくちゃんの犬の車椅子が完成しました。 むくちゃんは、14歳です。 老化による筋力の低下と腰痛のため、半年ほど前から歩行がし辛くなり、長距離のお散歩が出来なくなってきたため、製作のご依頼を頂きました。 出来…
東京都のミニチュアダックスフンド チャロちゃんの犬の車椅子

東京都のミニチュアダックスフンド チャロ…

東京都のミニチュアダックスフンド チャロちゃんの犬の車椅子が完成しました。 チャロちゃんは、13歳6ヶ月です。 病気の影響から、10日ほど前から歩行困難になったため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房では体型を考慮して、…
栃木県のコーギー サクラちゃんの犬の車椅子

栃木県のコーギー サクラちゃんの犬の車椅…

レンタルのご依頼を頂き、栃木県のコーギー サクラちゃんの犬の車椅子が完成しました。 サクラちゃんは、14歳1ヶ月です、 後ろ脚の感覚が無くなり引きずって歩くため、製作のご依頼を頂きました。 コーギーちゃんはヘルニアや変性性…
愛知県のミニチュアダックスフンド ムックちゃんの犬の車椅子

愛知県のミニチュアダックスフンド ムック…

レンタルのご依頼を頂き、愛知県のミニチュアダックスフンド ムックちゃんの犬の車椅子が完成しました。 ムックちゃんは、16歳5ヶ月です。 脚力が低下して、歩行し辛いため、製作のご依頼を頂きました。 事前に試乗にお越し頂いた際…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。