impression

2025.03.06 レンちゃん ♪

16歳7ヵ月ミニチュアダックスフンド

大阪府のミニチュアダックスフンド レンちゃんです。

レンちゃんは、16歳7か月の女の子です。

椎間板ヘルニアがあり、両後脚が麻痺していて引きずって移動しており前脚も少し弱いため、三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。

事前に、採寸、試乗にお越し下さいました。

緊張気味のレンちゃんは、試乗車に乗るとなかなか1歩が踏み出せずにいました。

1歩が踏み出せるとそこからすぐにコツを掴み、車椅子を乗りこなすわんちゃんも多いです。

レンちゃんも大好きなおやつと少し補助をして、少しずつ前に進む練習をしましたら、前脚に力が出てきました。

お散歩が好きという事でお外に出てみると、補助もほとんどなく、どんどん歩いていくレンちゃん。

風を感じながら歩く姿、なびくお耳がとっても可愛いく、気持ちよさそうにお散歩を楽しんでいました。

これからお散歩が気持ち良い季節となりますのでお外でも車椅子をたくさん乗っていただき、レンちゃんのリハビリに繋がると嬉しく思います。

大切にされて幸せなレンちゃんですね。

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。