impression

ふわりちゃん♪

事故で歩けなくなってしまった、トイプードル ふわりちゃんの初めての車椅子でのお散歩の様子です。   元気いっぱいお散歩が出来て、とても嬉しそうでした♪   リハビリとお散歩を兼ねて、レンタルのご依頼を頂きました。 &nb…

2016.12.08 AIちゃん♪トイプ…

歩行が困難となってしまったトイプードルのAIちゃんが、車椅子で自由に歩くことが出来る動画を飼い主様より頂きました。   AIちゃんが大好きな想い出のドッグランを、再び旅行で訪れることが出来ました。   とても嬉しそうなA…

自分の好きなように動ける喜びを取り戻すこ…

先日、家族で旅行に行ってきました。 AIとAIの息子のYOUと何度も訪れた 湯布院ガーデンホテルでドッグラン があり、2頭とも大好きな場所でした。 AIが病気をしてしまい、2度と行けないと思っていましたが。 はな工房さんの車いすのおかげで、AIも楽しくドッグランを走ることが出来ました。 車いすのおかげで自分の好きなように動ける喜びを取り戻すことが出来ました。 ありがとうございます! また、楽しそうで元気な顔を見ることが出来、感謝しております。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。