impression

体力的、気持ち的に本当に楽になりました。

15歳シバです。 車いすという居場所がひとつ増えたことが何よりうれしいです! 一人で一生懸命歩いてくれます!  体がまっすぐになって気持ちがいいのかスヤスヤ寝てくれます! 後ろ足が弱り、ほとんど動かない状態ですが、動きたい、立ちたい、歩きたいとの要求吠えが昼夜問わず。 補助用のハーネスやバスタオルを使って支え、なんとか前へ進ませると満足して静かになるのですが、その労力は予想以上で…腰痛、手首やひざ痛に。 今は歩きたいだけ歩いていっぱい運動し、立ち姿勢もしっかり保持できる新しい居場所ができたことで、ストレスも減り、私はといえば体力的気持ち的に本当に楽になりました。 車いすの調整やその他のたびたびの問い合わせにも毎回すぐに丁寧にお返事をくださり本当にありがとうございました。 真のプロの職人さんだと思います。 はな工房さんにお願いをして本当に良かったです。

2020.10.25きっかちゃん♪ダック…

ヘルニアで後ろ足が麻痺してしまい、鍼灸治療とタイヤが後ろに着いた他メーカーさんの車椅子でリハビリをしておりました。   鍼灸の先生からリハビリに良いとの事で、はな工房の車椅子をお勧め頂きレンタルのご依頼を頂きました。  …

表情を見れば本当に嬉しそうなのがわかりま…

過ごしやすい気候になってきて日中ものんびり散歩できるようになりました。 我が家のきっかもはな工房さんの車椅子のお陰で外の空気を存分に楽しんでいます。 妹犬とも毎日ボールやオモチャを追いかけて遊んだりして、言葉は分からずともその表情を見れば本当に嬉しそうなのがわかります。 犬種ゆえヘルニアについては以前より気をつけていたつもりでしたが実際我が家のワンコがなってみると当初はショックでした。 発症して4ヶ月経ちますが今までは早く良くなるよう私も必死であっという間に過ぎた感があります。 これからははな工房さんの車椅子に助けてもらいながら、焦らず楽しく症状と向かい合っていこうと思います。 麻痺している後ろ足も車椅子使用中には蹴るような仕草もするようになりました。 嬉しい変化です。 今では車椅子を見ると前脚を使ってピョンピョン体を跳ねさせて体いっぱいで喜びを表現するきっかを見ながら毎日癒されています。 また良いお知らせができる日が来ますよう楽しみにしています。 車椅子、大切に使わせていただきます。 色々とご親切にして頂き本当にありがとうございました。 
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。