はな工房の車椅子をご利用のお客様の声をご紹介します

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お客様の声

ホームお客さまの声

散歩が楽しみなようで催促の毎日です。

2020年01月08日 19:36

カテゴリー: シェットランドシープドッグ(シェルティー) 中型犬 (犬種:シェットランドシープドッグ(シェルティー))

シェットランドシープドッグ(シェルティー) 島根県  シェットランドシープドッグ(シェルティー) 島根県 

お住まいの地域:島根県

明けましておめでとうございます。

おだやかで平和な良い年になりますように 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

山陰にしては晴れ間の多いおだやかな日々が続いております。

この車椅子に替えて8ヶ月。

散歩が楽しみなようで催促の毎日です。

関節炎がある為、立ち止りもしますが土・草のにおいをかぎながらの散歩はきっとランにとって一番の楽しみでしょう。

これからもこの歩みが続いてくれることを願っております。

立って食事が出来るようになりました。

2020年01月07日 19:44

カテゴリー: ボーダーコリー 特殊仕様 (犬種:ボーダーコリー)

ボーダーコリー 東京都  ボーダーコリー 東京都 

お住まいの地域:東京都

車椅子が届いてから2週間が経ちます。

立つことが出来なかったフーマが、立って食事が出来るようになりました。

全く動かなかった後肢も、車椅子に乗ったことで感覚が戻ったようで、パタパタと動かせるようになりました。

昨年の6月から認知症で昼夜逆転になっております。

夜中も2時間半毎に車椅子に乗り、ゆっくりゆっくり自分のペースで左に回っては満足そうです。

時には車椅子に乗せた途端に熟睡してしまったりと、余程 車椅子の居心地が良いのかと笑っています。

車椅子の採寸から到着後のアドバイスまで、丁寧で細やかに対応していただき、恐縮とともに深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

16才5カ月、旅立つその時までフーマが車椅子とともにのんびり過ごしてくれたら嬉しいです。

1件中 1ページ目を表示中1
メニュー このページのトップへ