impression

コーギー コリー君

車椅子でしか外に出れず、とても助かってま…

最初の頃は、後ろ足が少し動く事が出来たので、乗るのをすごく嫌がりましたが、2ヶ月くらいたつと慣れてきた事と、後ろ足が全く動く事ができなくなったので、車椅子でしか外に出れず、とても助かっています。
ずり足では、排尿や排便があまりできないものの、車椅子で歩く事により、できる事で、散歩後はさっぱりとした様子が伺えます。
我が家のしつけの問題で、主人しかつける事ができないのが、困りものです。(笑)
コーギー コウちゃん

本当に「感謝」の一言です。 コーギー犬の…

阿蘇 コウちゃん様へ

本当に「感謝」の一言です。
彼が立って歩いて、バックして、走って。
その姿を見たとたん、うれしくて涙が出てしまいました。
装着の方法も簡単で、最初何をされているかわからなかった彼も、エサにつられてすぐ歩き始めました。
調整の説明もわかりやすく、ていねいで助かりました。
おかげで、朝夕2回の散歩も楽しい時間になりそうです。
もっと早く車椅子を注文してあげればとかったと、思っています。
本当にありがとうございました。

PS. 見かけよりも軽いのにびっくりです
ミニチュアダックスフンド リッキー

初めて車椅子を装着した時、全く嫌がらず歩…

初めて車椅子を装着した時、全く嫌がらず歩く姿に驚きました。 後ろ足の神経がなくなってから、あまり動かせなかったシッポを動かして歩く姿を見て、とても嬉しかったです。 久しぶりにリードを付けてのお散歩が出来るようになり、リハビリにもなりそうで、今後が楽しみです。 これからの涼しい季節、たくさん散歩して、少しでも自力で歩き続けれる筋力をつけて長生きしてほしい。 本当にありがとうございました。

ベル君♪

後ろ足が弱くなってしまい歩けなくなってしまった、ラブラドールレトリバーのベル君で­す。 約半年ぶりのお散歩です♪ 長期間歩いていなかったので、前足も弱っており4輪仕様でリハビリからはじめる事にな­りました。 リハビリで前足の筋肉…

エース君♪

交通事故で歩けなくなってしまった柴犬のエース君の車椅子を製作させて頂き、納車時の­初歩行の様子です。 各部に調整機構がありますので、エース君にピッタリの状態に合わせられるので、すぐに­楽しくお散歩が出来ました♪ 状態や体型に変化があって…

コリー君♪

後足が弱くなり歩けなくなってしまったコーギー犬のコリー君の車椅子を製作させて頂き­、納車時の初歩行の様子です。 各部に調整機構がありますので、コリー君にピッタリの状態に合わせられるので、すぐに­楽しくお散歩が出来ました♪ 状態や体型…

リッキー君♪

ヘルニアで歩けなくなってしまったダックスフンドのリッキー君。 はな工房のダックスフンド用車椅子での初散歩の様子です。 独自の構造でワンちゃんの負担が大幅に軽減されていますので、すぐにお散歩が可能なワ­ンちゃんがほとんどです。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。