impression

ビッキーちゃん♪

後足の具合が悪くなり、お散歩が困難になってしまった愛知県のコーギー犬 ビッキーちゃん。   ご注文を頂いておりました犬用車椅子の納車の様子です♪   前足への負担を大幅に軽減しておりますので、すぐにお散歩が出来ました♪ …

ももこちゃん2♪

ももこちゃんは体重が約22キロのぽっちゃりのコーギーちゃんです♪   ずっと二輪仕様の犬用車椅子をご使用でしたが、前足の筋力が落ちてきましたので、三輪仕様に変更させて頂きました。   帰宅して、すぐに元気にお散歩をするも…

ポポも誠に順調に機 嫌良く毎日を過ごして…

猛暑にいささかばて気味ですが、お変わりありませんか。 しばらくご無沙汰しましたが、その後ポポも誠に順調に機嫌良く毎日を過ごしています。 車椅子での散歩も7ヶ月が経過しましたが、動かぬ後ろ脚が力なくやせるのに反比例して前足は日ごとに立派にたくましくなっています。 自走要領も上達し、前進・後退・排便排尿はもとよりその速度・回転・溝とか小石など障害物回避など上手になりました。 親の側のリード操作の慣れと呼吸も合い、加えてほとんどの散歩仲間から「ポポちゃん、今日も頑張ってるねェ」と優しい励ましの応援を受けて、「楽しいお散歩」となっています。 雨の日も手作りの傘が大いに役立っています。 通りすがりの知らない方々からも「始めて見ましたが、大事にされて幸せなワンちゃんですね」「どこに売ってますか」「いくらぐらいするんですか」「写真撮ってもよろしいですか」「同じものをテレビで見ました」などお声がかかり、すれ違う車の中からもテンポよく散歩するポポにニコニコされてます。 当方は以上のような状況です。 改めて阿蘇さんに感謝し、今後益々のはな工房さんのご隆昌を祈念しております。頑張って下さい。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。