impression

2021.06.29 ごまちゃん♪

痴呆症状があり、前後の脚力低下も見られ自立歩行が難しくなったため、レンタルでの三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。     完成した車椅子に乗った直後の様子です。     すぐに歩く事ができました。     自分の脚で歩ける…

楽しく散歩する姿をまた見ることが出来て幸…

うるまは、今年3月で16歳になりました。 毎日ゆっくりとした生活を送っていたのですが、5月に突然ヘルニアとなり歩くことが出来なくなり、大変ショックで、うるまは1日寝て過ごすようになりました。 そんな中、はな工房さんと出会い、また、うるまも歩けるようになり大変喜んでいます。 楽しく散歩する姿をまた見ることが出来て幸せです。 ありがとうございました‼

昔のように走ることが出来て楽しく笑ってい…

この度は誠にありがとうございました。 来月15歳を迎えるコーギーのバニラです。 昨年の暮れ頃から左足から徐々に擦るようになり、今では右足も何とか動くレベルまで麻痺が進んでいます。 DMの疑いと診断され、車椅子を探していたところ はな工房様を見つけました。 初めは地域も全く異なるし、正直問い合わせだけと思っていたのですが、、問い合わせをした際にとてもご連絡が早く、かつ動画なども迅速に見ていただいて、問い合わせをしただけなのに、ここなら直接見て触れて作成してもらえる訳では無いけれど、安心出来るかも!と驚いたことを今でも覚えています。 そのようにすごく親身になってくださったというのが1番の決め手でした。 そして発送も早く、心配性な私のしつこい質問やアフターフォローも今でもしっかりしてくださいます。 本人の性格上、他の子のようにいつでも動き回ってくれる訳ではありませんが、写真の台車で色々と連れて行き、本人の気に入ったところだとか、行ったことのない場所や大きい公園だと楽しそうに走り回ります。 家族と公園に行けてなにより楽しそうです。 そのような時間を過ごすことが出来るのもはな工房様のおかげです。 昔のように走ることが出来て楽しく笑っているようです。 長くなりましたが、この度は誠にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します!

2021.06.23 バニラちゃん♪

DM(変性性脊髄症)の疑いで左後足を引きずり、ふらつきながら歩いているため、製作のご依頼を頂きました。   車椅子を使い始めて、半年後の様子です。   とても軽やかに車椅子を乗りこなしています。   来月には、…

2021.06.21 パンちゃん♪

以前 二輪の車椅子をご使用頂いておりましたが、前脚が弱くなったため、三輪車椅子への改造のご依頼を頂きました。     再び上手に歩く事が出来て、飼い主様にも大変喜んで頂きました。     大切にされて、幸せなパンちゃんですね。 …

2021.06.21 メイちゃん♪

DM(変性性脊髄症)の影響で後ろ足が立たなくなっているため、製作のご依頼を頂きました。   車椅子を使い始めて、1ヶ月後の様子です。   とても上手に乗りこなしています。   お散歩が大好きなメイちゃんが…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。