impression

毎日、朝夕と元気に散歩しております♪コー…

我が家のセナのために、車椅子を作ってくれてありがとうございます。 お蔭様で、今ではすっかり車椅子になじんで、毎日 朝夕と元気に散歩しております。 昨年3月に変性性脊髄症と診断され、何とか一年はフラフラしながらも歩けていたのですが、今年の4月より全く後足が立たなくなり、散歩に行くのに困っておりました。 そんな時、息子がインターネットで「はな工房」さんを見つけてくれて、早速車椅子を注文した次第であります。 本当にありがとうございました。 セナは10月1日で12才となりました。 もう少し頑張って生きてもらいたいと思ってます。 写真を同封します。 とっても良い顔してます。

今まで使っていたものよりはるかに軽々と歩…

昨日、今日と散歩させました。 着脱も楽ですぐ歩きだしました。 今まで使っていたものより、はるかに軽々と歩きます。 ありがとうございました。 ◎マロンちゃんは他メーカーさんの車椅子をご使用でしたが、ワンちゃんへの負担が大きく辛そうに歩くため、はな工房に買い替え頂きました。 前足への体重が軽減され、タイヤも大きくなり、お散歩するスピードが上がって楽にお散歩が出来る様になりました♪
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。