impression

2021.08.30 ゴボウ君♪

1ヶ月前に後ろ脚の麻痺の影響で歩けなくなったため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   直ぐに慣れて、上手に歩くことが出来ました。   ゴボウ君は運動不足気味でしたの…

2021.08.04 マイちゃん♪

マイちゃんは、DM(変性性脊髄症)の影響で脚力が弱くなったため、以前 はな工房の車椅子を購入頂き、ご使用頂いております。   今回は、消耗品の交換にお越しくださいました。   毎日、車椅子に乗って元気いっぱいお散歩さ…

同じ病気で悲しんでいるご家族様の希望にな…

ちょうど一年前突然ヘルニアで後肢麻痺になったショコラですが、リハビリの甲斐もあり、はな工房さんの車椅子を購入してから1、2ヶ月で歩けるようになりました。 そこから亡くなるまでの1年は神様が与えてくれた奇跡の1年だったように今では思います。 飼い主にとっては何歳で亡くなろうと短すぎると感じてしまいますが、我が家にとってヘルニアを経験してからの1年は、それまでの1年とはなにか違う、お別れの時がくるという心構えを持ちながらショコラと過ごした日々でした。 そして家族に笑顔をたくさんくれたショコラを家族で見送れたことに感謝しています。 いなくなった穴は大きいけれど、毎日明るく元気に話しかけることで乗り越えていこうと思います。 はな工房さんの車椅子~歩けるようになったショコラの画像を添付致します。 同じ病気で悲しんでいるご家族様の希望になれば嬉しいです。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。