impression

2021.03.29 チョコちゃん♪

ヘルニアで下半身が麻痺しており、関節炎もあるため一ヶ月程寝たきりでした。   そのため、事前に試乗では、前脚の筋力がかなり低下しておりました。   最初は補助しながらのトレーニングをすれば、前脚の筋力が回復すると判断をさ…

前みたいに全力で走ってました!!

家の中ではおやつなしでは一歩も動かないのでいろいろ試行錯誤してやってみたものの、うまくいくことがあまりなく悩んでましたが、昨日思い切って外に出してみました。 玄関から出て久々に自分の足で立って嬉しかったのか歩いてくれました。 そして前みたいに全力で走ってました!! 心の底からはな工房さんに頼んでよかったなあと思いました。 本当にありがとうございました。

2021.03.30 ゆあちゃん♪

4ヶ月前に椎間板ヘルニアを発症し、手術しましたが後脚が麻痺しているため、製作のご依頼を頂きました。   飼い主様より、「車椅子を悩んでいる方に見て頂きたい」と動画を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。   完成した車椅…

寝てばかりの生活から、脱出する事ができ嬉…

ヘルニアの為に後ろ左足が麻痺。 歩行補助ハーネスで、なんとか歩いておりましたが、昨年から 目の病気もあり、ほとんど見えなくなって歩くのを嫌がるようになりました。 前足の筋力も低下しつつあり車イスのお力をお借りしました。 日毎、自分のペースで歩けるようになり、食欲も出てきて 1日少量ずつ7回のごはんです。 車イスで立位が維持でき食事介助も楽になり、立位する事により 腸の調子も良くなり、ほとんど下痢もしなくなりました。 前足の筋力も復活し、自分の力で起き上がる事ができるようになりました。 寝てばかりの生活から、脱出する事ができ嬉しく思います。 はな工房さんには、助けていただきました。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

毎日散歩が出来て幸せです

車イスにもかなり慣れて、乗せたらまだベルトも締めてないのに自分から歩こうとして、凄く喜んでます。 その姿を見ると、何とも愛おしい気持ちになります。 周りのワンコ友達にもとてもいい車イスだと言ってもらえて嬉しかったです。 毎日散歩が出来て幸せです。 本当にありがとうございました。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。