impression

クロちゃん♪

病気で右半身に麻痺が出てしまった、京都府の甲斐犬 クロ ちゃん。   麻痺はかなり改善されてきましたが自力歩行が困難であるため、飼い主様より製作のご依頼を頂きました。   左右の筋力の差があるため方向の誘導は必要です…

はな工房さんのおかげで、また、ボール遊び…

ジャム(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・12歳)は、約半年前から後ろ足が立たなくなり、よろけるようになりました。 動物病院で血液検査等をしてもらった結果、DM(変性性脊髄症)であることが最近、判明いたしました。 とにかく、動くのが大好きでしたので、ボールを追いかけまわしたり、雪が降れば、雪に顔を突っ込んで転げまわっていました。 それが、ある日、できなくなり、遊ばすのをあきらめていました。 車いすは、まだ、必要でないのではと思いましたが、ジャムのためと思い、決断いたしました。 久しぶりに遊びまわる姿を見て、また、動き回った後、疲れた寝姿を見ると、元気な姿がよみがえり、大変喜んでおります。 今後も、引き続き、よろしくお願いいたします。ワン!

ジャムちゃん♪

変性性脊髄症(DM)の症状で、自力歩行が困難となってしまった滋賀県のジャムちゃん。   犬用車椅子での散歩の様子です♪ 飼い主様より、嬉しい動画を頂きました。   大好きだったボール遊びが出来る様になり、動き回れる事…

かかりつけの獣医さんにも見てもらい、とて…

昨日、だいすきな芝生広場へ行ってきました。 最初は、やはり固まってしまいましたが、歩いて探索したい気持ちからたくさん歩いて、走ることができました(o^^o) 今日も、散歩することができました。 少しの段差に前足を乗せてみたり、少しずつ慣れてきている様子です。 かかりつけの獣医さんにも見てもらい、とてもいい車椅子だと言ってもらえました。 色々と親身になっていただき、本当にありがとうございました。

歳三ちゃん♪

後ろ足の具合が悪くなり、後ろ足を引きずってしまう様になってしまった、コーギー犬の歳三ちゃん。   ご注文を頂いておりました犬の車椅子の納車の様子です♪   すぐに自由に動き回る事が出来て、おやつを見ると嬉しそうに走っ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。