impression

ルースちゃん♪

愛知県のコーギー ルースちゃんがいらっしゃいました。   変性性脊髄症(DM)の影響か?後ろ足が弱くなっているため、車椅子のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。 後ろ足をしっかり動かせる足…

タロウ君②

岐阜県の中型犬 タロウ君です。   二輪車椅子をご利用のタロウ君が大きく体調を崩してしまい、ご飯も食べられず点滴で栄養補給をするほどでした。   二輪の車椅子に乗った時の様子はこちらです。   ↓   タロウ君の二輪…

マリちゃん♪

奈良県のシベリアンハスキー マリちゃん飼い主様より、「以前より楽しく散歩しています。得意げに車椅子を乗りこなせるようになりました。」と、嬉しいお知らせを頂きました。   マリちゃんがとても嬉しそうな気持が伝わってくる動画ですね。…

タラちゃん♪

愛知県のパグ タラちゃんがいらっしゃいました。   ヘルニアで後ろ足がほぼ立たなく、自力歩行が出来ない状態が長く続いているため、製作のご依頼を頂きました。   一年以上お散歩へ行けていない状態であったため、前足の筋力…

太陽ちゃん♪

滋賀県のラブラドールレトリーバー 太陽ちゃんがいらっしゃいました。   太陽ちゃんは15歳5ヶ月です。   後ろ足が弱くなりお散歩中に疲れてくると歩行に支障があるため、レンタルのご依頼を頂きました。   …

インディちゃん♪

愛知県のコーギー インディちゃんがいらっしゃいました。   後ろ足が立たなくなり自力歩行が出来ないため、製作のご依頼を頂きました。   完成時は雨が降っていたため動画が撮れず、この動画は製作前の試乗の様子です。 &n…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。