impression

ラフ君♪

岐阜県のコーギー ラフ君んが、いらっしゃいました。   ラフ君の後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりレンタルのご依頼を頂き製作をさせて頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   運動不足が…

はるちゃん♪

広島県からコーギー はるきちゃんが、いらっしゃいました。   はるちゃんの前後の足が弱くなり、高齢犬の症状の一つである身体のねじれがありました。   製作のご依頼を頂き、完成した車椅子に乗った直後の様子です。 &n…

げんきちゃん♪

静岡県からフレンチブルドッグ げんきちゃんが、いらっしゃいました。   げんきちゃんの後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりご依頼を頂き製作をさせて頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。  …

今は元気な頃と同じように散歩に行けてます

ご無沙汰しております。 はな工房の車椅子を利用してから半年が経ちました。 毎日楽しく散歩に行ってます。 半年が経ち、ようやく車椅子に慣れてきました。 車椅子に乗る前は散歩は大変で、散歩を避けるようになり体力もなくなってしまっていましたが、今は元気な頃と同じように散歩に行けてます。 DMが進んで、後ろ足はすっかり使えなくなりましたが、前足がしっかりしているのでまだまだ楽しめそうです。 本当にありがとうございました。 少しでも、DMやヘルニアで困っているわんちゃんの参考になればと思います。 今日も元気におさんぽしてきました! 冬も雪の上もを頑張って散歩してましたよ。

ハッピーちゃん♪ コーギー

北海道のコーギー ハッピーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   車椅子に慣れるのに時間が掛かってしまいましたが、車椅子を乗りこなせる様になり動画を頂きました。   タイヤが大きいので、北海道の雪の上…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。