impression

2021.01.27 こはるちゃん♪

昨年に後ろ足が弱くなる様子があり、DM(変性性脊髄症)の可能性が高い事の診断を獣医さんよりされました。   こはるちゃんは、まだ自力で歩く事が出来る状態ですが、後ろ足を引きずってしまい靴下を履かせてお散歩をしているため、製作のご依…

2021.01.25 バズ君♪

先月にヘルニアとなり手術を行いましたが麻痺が残り、自力歩行が出来ない状態が続いているため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   すぐに元気に歩く事が出来ました。   …

2021.01.20 れおちゃん♪

れおちゃんは体重が13キロと、大きな子です。   脊椎軟化症で余命宣告までされていた状況ですが、幸運にも進行が止まりました。   下半身の麻痺が残っているため、先月に製作をさせて頂きました。   最初は前…

元気だった頃のように伏せて休んでいたりと…

れおがヘルニアを発症し、その後脊椎軟化症で余命宣告までされて一時は絶望の縁にたたされていました。 今は奇跡的に軟化症の進行が止まっているようです。 元気な時はうちの庭で走り回るのが大好きだった れお。 はな工房さんのホームページをみてすごくあたたかみを感じ、作成をお願いしました。 車椅子が届いた日は一緒に入っていたメッセージを読んで涙がとまりませんでした。 今では少しずつではありますが大好きな庭で練習ができるようになりました。 疲れたら元気だった頃のように伏せて休んでいたりと可愛い姿も見れるようになりました。 はな工房さん、本当にありがとうございました。

2021.01.06 パンちゃん♪

ふらつきながら歩いたり、後ろ足がクロスしてしまう様になってしまったため、レンタルのご依頼を頂きました。   最初の一歩がなかなか出ずに、車椅子に慣れるのに少し時間が掛かってしまいましたが、一度コツを掴むと上手に乗れる様になりまし…

元気よく散歩が出来ているため、 改めて感…

こんにちは。 年末に失礼いたします。 本年は誠にお世話になりました。 現在、パンは車椅子を乗りこなしており、電柱もすいすい避けられるようにもなり、うんち、おしっこもスムーズに出来ております。 歩けなくなってしまったら、多臓器不全で亡くなってしまうのではないかと心配しておりましたが、作ってくださった車椅子のおかげで元気よく散歩が出来ているため、改めて感謝申し上げます。 ありがとうございます。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。