impression

レノンちゃん♪

愛知県からフレンチブルドッグ レノンちゃんが、いらっしゃいました。   今までは他メーカーさんの車椅子をご使用でしたが、この度はな工房をお選びくださいました。   前足に掛かる体重が大幅に軽減されておりますので、逆に…

また元気よく散歩する姿を見て胸が熱くなり…

足が悪くなる前よく散歩に行っていたサンポート高松にて。 暫くぶりでしたが元気よく散歩してくれました。 車椅子装着したままでうんちやおしっこをするのにも慣れ、困る事は何もありません。 また元気よく散歩する姿を見て胸が熱くなりました。 車椅子のサイズもぴったりじゃないかと思います。 犬が前のように散歩出来るよう心込めて作って頂いた事が伝わります。 本当に良い車椅子を作って頂きありがとうございました。

2018.06.05 KIDちゃん♪ コ…

香川県からコーギー犬 KIDちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   はなちゃんの後ろ足が立たなくなり、自力歩行が困難となってしまったKIDちゃん。   製作させて頂きました車椅子で、足が弱くなる前によ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。