impression

2017.04.20 はなちゃん♪コーギ…

後ろ足が弱くなり歩行が困難となってしまった、千葉県のコーギー犬 はなちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   少し前足の脚力が落ちている感じでしたが、前足へ掛かる体重が大幅に軽減された車椅子ですので、元気…

クーちゃん♪

ヘルニアとなり、歩行が困難となってしまった、埼玉県のミニチュアダックスフンド クーちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   クーちゃんは、14歳という年齢と体重が10キロ超えており、大きめのダックスちゃん…

ほたるちゃん♪

後ろ足が弱くなり、歩行困難となってしまった兵庫県の柴犬 ほたるちゃん。   車椅子を製作させて頂いてから、毎日お散歩を楽しんでいるとの事です。   お散歩の様子の動画を飼い主様に頂きました♪   15歳の年齢を…

ほたるちゃんも飼い主さんも生き生きしたね…

車椅子デビューしてから順調に毎日散歩楽しんでいます。 今日は天気も良く、風もあったので、桜吹雪の中で散歩しました! 前までは10分散歩出来れば良い方だったのが、今は倍の20分は散歩出来るようになりました。 散歩の途中で会うわんちゃんの飼い主さんにも、ほたるちゃんも飼い主さんも生き生きしたね!と言われます(笑) 本当にありがとうございます。

チャッピーちゃん♪

ヘルニアとなり、歩行が困難となってしまった、愛知県のミニチュアダックスフンド チャッピーちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   すぐに元気にお散歩する事が出来ました♪   再び自由にお散歩が出…

アルちゃん♪

後ろ足の片方がリウマチとなり、痛みから三本歩行となっていた、愛知県のロットワイラー アルちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   おやつを見たら元気よく歩く事が出来ました♪   三本歩行は、もう…

おかげさまで彼の表情がめっきり明るくなり…

9月で16歳になる男の子グーです。 昨年末から後足が不自由になって、食欲がなくなりやせ細っていきました。 そんな時”はな工房さん”の車いすに出合い、今年の1月から車いすに乗って楽しく散歩ができるようになりました。 おかげさまで彼の表情がめっきり明るくなり、食欲も出てきました。 毎日楽しく散歩を楽しんでいます。(ゆっくりですが1~2キロは歩けるんですよ・・・おどろきです) ご丁寧なご指導本当にありがとうございました。

グー太ちゃん♪

あと5ヶ月で16歳となる、コーギー犬のグー太ちゃん。   コーギーちゃんでこの年齢であれば、ご長寿犬ですね。   後ろ足が弱くなり、屋外で歩くことをしなかったグー太ちゃんは、車椅子に乗る事で再びお散歩を楽しむ事が出来る様…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。