impression

いつも元気いっぱいにお散歩を楽しんでいま…

はな工房さんの車椅子のおかげで、いつも元気いっぱいにお散歩を楽しんでいます。 この頃は夕方になっても散歩するには厳しい暑さですが、散歩に行きたがってクーンクーンとせがまれます。 部屋の中ではどうしても動くのが不自由ですが、車椅子があるおかげで、外に出た時は思いっきりストレス発散しているように思います! ありがとうございます。

コロちゃん♪

福岡県のスピッツ コロちゃん。   下半身が麻痺してしまい、右後ろ足が10cmと短くなっており、2018年に車椅子を製作させて頂きました。   この度、タイヤの摩耗で交換をした際に、飼い主様に動画を頂きました。 &…

ぼーちゃん♪

北海道のミニチュアダックスフンド ぼーちゃんの飼い主様より動画を頂きました。   ヘルニアの影響で後ろ足が麻痺してしまい、自力歩行が出来ない状態でした。   車椅子に慣れて、元気にお散歩を楽しんでおります。  …

ぼーの嬉しそうに元気に歩く姿は、私も元気…

日毎に車イスに慣れていき、お陰様で毎日車イスで散歩できています。 楽しそうに小走りしている姿をみていると、本当にはな工房様にお世話になって良かったと心から感謝しています。 ありがとうございます。 暑さも厳しく、コロナ感染に気をつけながらの生活も大変ですが、お身体に気をつけてこれからも素晴らしい車イスを作って下さい。 はな工房の皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。 ぼーの嬉しそうに元気に歩く姿は、私も元気にしてくれました。 また自由に歩く姿をみさせて頂きありがとうございました。

モモちゃん♪

大阪府のポメラニアン モモちゃん12歳です。   小さな頃から後ろ足の脱臼を繰り返してしまい、二ヶ月程前から後ろ足が立たなくなってしまいました。   初めての車椅子と久しぶりの立位に、かなり戸惑っている様でした。 &…

ハロウィンちゃん♪

茨城県のキャバリア ハロウィンちゃんの飼い主様より動画を頂きました。   ヘルニアの影響で、自力歩行が出来ない状態でした。   車椅子に慣れて、元気にお散歩を楽しんでおります。   ハロウィンちゃんの喜び…

ハロウィンの世界が再び広がると思うと感謝…

12歳が近づく頃、椎間板ヘルニアで後ろ足の麻痺が始まり、あっという間に自力で立ち上がることもできなくなりました。 最初は歩行補助ハーネスを使いましたがお互いに大変で、ハロウィンはすっかりお散歩嫌いになってしまいました。 そんな時にはな工房さんの犬用車椅子を知り、レンタルのシステムもあったので申し込みました。 頑固な子なので、購入しても気に入ってくれないのではと不安があったからです。 遠方なのでネットで申し込みをしましたが、すぐにお電話をくださってハロウィンの状態を詳しくお話することができ、信頼できる方だなと思いました。 計測の仕方や微調整の仕方も何度もメールをやり取りし、細かくアドバイス頂きました。 お陰様で、乗せてみたらすぐに歩き始め、最初はおやつに釣られて前に進むだけだったのが慣れてくると草の匂いを嗅いだりお散歩を楽しむ余裕も生まれ、寝たきりを覚悟したこの子が? と嬉しい驚きでした。 この素敵な車椅子のお陰でハロウィンの世界が再び広がると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。