impression

2020.11.20 ごんじちゃん♪

大阪府のゴールデンレトリーバー ごんじちゃん。   年齢は11歳半です。 自力で歩けておりますが、DM(変性性脊髄症)の疑いがあり、調子が悪い時は座り込んでしまうため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に…

おかげさまで元気にお散歩できております。

いつもお世話になっております。

おかげさまで元気にお散歩できております。

何度かもうお返しするような状況になったのですが、何度も回復してくれて今では乗る頻度も増えました。

ほんとにありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

2020.11.11レニーちゃん♪

後ろ足が麻痺してしまったため、レンタルのご依頼を頂きました。   年齢の影響もあり体調の浮き沈みがありますが、元気にお散歩が出来ている動画を頂きました。   大切にされて、幸せなレニーちゃんですね。   …

お医者さんにも良いリハビリになるので続け…

今回は1ヶ月経過しましたので経過報告したくメールさせて頂きました。 納品初日こそ車椅子に乗るのを少し嫌がってましたが一週間経たないうちに歩くようになりました。 今では添付した動画の様に尻尾を振りながらがんばって歩いてくれるようになりました。 ストレスの軽減になっている様でトイレ以外での夜中はほぼ無くなりました。 お医者さんにも良いリハビリになるので続けてくださいと言われています。 はな工房さんの車椅子にして本当に良かったです!! ありがとうございました!!

2020.11.10 マーティーちゃん♪

首のヘルニアで足をうまく動かせないため、先月に製作をさせて頂きました。   初日は少しだけしか歩いてくれませんでしたが、一週間経たないうちに歩く事ができ、今では尻尾を振りながら歩いてくれる様になり、嬉しいお知らせを頂きました。 …

2020.11.09 アビちゃん♪

アビちゃんは15歳です。   後ろ足に力が入らず、ハーネスで吊ってお散歩をしているため、製作のご依頼を頂きました。   年齢的に前足の筋力低下もありましたが、前足の掛かる体重が大幅に軽減された車椅子ですので、試乗時に…

2020.11.05 ベルちゃん♪

ヘルニアで後ろ足に力が入らなくなってしまったため、先月に製作をさせて頂きました。   車椅子に慣れて、「公園で元気よく走ることができるようになりました。」と嬉しいお知らせを頂きました。   ベルちゃんの喜びが伝わって…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。