impression

アンドレちゃん♪

愛知県のラブラドールレトリーバー アンドレちゃん。   馬尾症候群の影響で後ろ足が麻痺してしまったため、ご依頼を頂き、製作をさせて頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   初めての場合…

ケントちゃん♪

愛知県のバーニーズマウンテン ケントちゃん。   後ろ足が麻痺してしまったため、レンタルのご依頼を頂き、製作をさせて頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   前足の筋力低下がありました…

マリちゃん♪②

奈良県のシベリアンハスキー マリちゃん。   後ろ足が弱くなり、自力で立てない状況なっているため、以前に製作をさせて頂きました。   この度、調整の状態確認にお越しくださいました。   消耗品の交換をさせ…

ピースちゃん♪②

富山県のバセットハウンド ピースちゃん。   ヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、以前に製作をさせて頂きました。   一日の使用時間がとても長く、リフレッシュのためにお越しくださいました。   分解・洗浄を…

メリーちゃん♪

茨城県の大型犬 メリーちゃんの飼い主様より動画を頂きました。   両後ろ足の靭帯を痛めてしまい、自力歩行が出来ない状態でした。   「車椅子を使っての散歩ではとても良い表情をみせます」との、嬉しいお言葉も頂きました。 &…

車椅子を使っての散歩ではとても良い表情を…

大型犬用の車椅子を作って頂きました。 歩けなくなってから注文しましたが素早く対応してくださり筋肉がおちる前に間に合いました。 車椅子を使っての散歩ではとても良い表情をみせます。 もっと歩きたい!そんな気持ちを呼び込んだようで、次第に2、3歩から歩くようになり今では800メートル位は自力で歩けます。 車椅子もとても軽いので疲れた時に備えて肩にかけてあるいています。 こうなれたのも、快適に使用できる丈夫で快適な車椅子のお陰だとおもいます。 今後は老衰による筋力低下に備え四輪への改造もかんがえています。 歩けなくなる事情は様々ですが早い対応で歩けるようになるという事もある事を学びました。

ジェニーちゃん♪

愛知県の柴犬 ジェニーちゃん。   交通事故なのか?下半身が麻痺した状態で、長年保護されておりました。   下半身が麻痺している事を承知の上で、優しい飼い主様が家族として迎えられ、すぐに車椅子のご依頼を頂きました。 &n…

2020.06.03 bobちゃん♪

愛知県のミニチュアピンシャー bobちゃんです。   ご家族の大きな愛情により、笑顔で19歳の誕生日を迎える事が出来ました。   19歳とは思えない、若々しさです。   大切にされている証拠ですね。 &…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。