impression

2021.02.22 チョコちゃん♪

ヘルニアの術後も後ろ足が回復せず、最近になって前脚にも影響が出てしまったため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   すぐに乗り慣れて、楽しそうに工房の中を自由にお散歩している姿に…

元気にかけずりまわることができるようにな…

口の中 レーザー手術後、1日目車椅子乗せて立っているのが精一杯で元気がなく、2日目お友達のワンコが通るのをみて「ワン」と吠えて遊びにきてもらったらみるみるうちに、元気がもどってきて、ワンコ同士のつながり?友情?大切だな?と感心 感激 ありがたく思いました。 はな工房さんの車椅子のおかげで、ワンコ同士で追いかけごっこなど、元気にかけずりまわることができるようになり本当に感謝します。 ありがとうございます。

2021.02.16 ラックちゃん♪

高齢のため、後ろ足が弱くなり、介護用ハーネスでのお散歩をしていたため、ご依頼を頂きました。   飼い主様より、お友達と元気に遊び回るラックちゃんの動画を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。   お友達と一緒に走り回れて…

2021.02.15 力ちゃん♪

腰のヘルニアにより、後脚が弱くなったため製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子を使い始めて 約1か月後の様子です。   始めのうちは警戒したものの、飼い主様が毎日家の中で練習させてくださったお陰で、今では自分…

前足の筋力も戻ってきて、少しだけ走れるよ…

車椅子が届いてすぐは警戒してなのか全然歩かなかったので、毎日少しずつ家の中で練習していました。 歩けなくなってからオモチャやおやつに全然興味がなくなってましたが、毎日車椅子に乗せていたらおもちゃを取りに行くようになったり、おやつを食べたりと次第に元気を取り戻してきました! お陰様で前足の筋力も戻ってきて、少しだけ走れるようにもなりました♪ 今では自分から車椅子に乗りたい、オモチャ投げてとせがまれます(^^) 後ろ足が歩けなくなってからもうすぐ3ヶ月経ちますが、車椅子のお陰で前の元気な力に戻ってきました! 本当に感謝しております。

本当に車イスを利用して良かったと思ってい…

お陰様で我が家のロンちゃんが11月11日に19歳になりました。

車イスを利用して1年。

わずか500m程度の距離の散歩ですが、少しでも外の空気に降れ、お散歩が出来ることにとても感謝しております。

散歩をしていると皆さんに「頑張っているね、えらいね」と声をかけて頂いたり、「いい物があるね。素敵だね」と車イスに驚かれたり、感心されたりと。

本当に車イスを利用して良かったと思っています。

愛車とともに20歳を目指してこれからもがんばります!!

2021.02.03 こじろうちゃん♪

股関節形成不全のため腰が落ち 肉球を擦って歩行するので、正しい姿勢保持、歩き方の矯正を希望され製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子での訓練1か月後の様子です。 飼い主様より「乗らなくても足が上がり、前に出すようになり、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。