impression

ウイングちゃん♪

後ろ足の具合が悪くなり、お散歩が困難となってしまった、長野県のジャーマンシェパードのウイングちゃん。   車椅子が到着して間もないのですが、飼い主様とお散歩を楽しむ動画を頂きました♪   ウイングちゃんが再びお散歩を楽し…

コーギースマイルを見せてくれる様になりま…

~初日~ おかげ様で本日屋外にてはじめて試乗しましたがすぐに走れるまでになりました♪ 私もはるも大喜びです。 トイレも小はすぐにしました。 やはり緊張していたのでしょうか大はまだできませんでしたが・・・ 久しぶりに1時間程の運動(散歩)をすることが出来ました。 数日は広い公園にて練習をして慣れたらいつもの散歩コースに挑戦したいと思います。 ~二日目~  今日も元気に散歩に出かけてきました。 昨日よりも動きもスムーズになってワンワンと声をだしたり コーギースマイルを見せてくれる様になりました この度は本当にありがとうございました。

はるちゃん♪

初めての車椅子の様子を飼い主様より頂きました。   外に出て、すぐに飼い主様と公園で遊ぶ事が出来ました♪   自由に走り回る事も出来るようになり、コーギースマイルを見せてくれる様になったそうです♪

久しぶりに走る姿を見て感激しました! ひ…

車椅子は、調整後に外で使用してみましたところ、違和感なく思い切り走り回っていました! 久しぶりに走る姿を見て感激しました。 ひなこも本当に楽しそうでした^^ これからたくさん散歩したいと思います。 今後また何かありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。