impression

ジェットちゃん♪

兵庫県からコーギー犬 ジェットちゃんが犬用車椅子の試乗にいらっしゃいました。   ハーネスでのお散歩期間が長かったためか、前足の筋力が落ちてきておりましたが、前足にかかる体重が大幅に軽減された車椅子ですので二輪でお散歩が出来ました…

ビッキーちゃん♪

二輪の車椅子をご使用頂いておりました、愛知県のコーギー犬 ビッキーちゃん。   前足の力が落ちてきてしまったため、三輪仕様に変更をさせて頂きました。   仕様変更後の散歩の様子です♪   安定して立っていられる…

本当にいい車椅子にめぐりあえて良かったで…

しばらくぶりの報告です! あれから自分のホームコースを確認しながらお散歩トレーニングをしてました♪ 公園でもお友達と一緒に井戸端会議をしたり走れる様になっています♪ うちの家は石切という坂道の多い土地ですが、今では何とか登り降りしながら歩いています! マルちゃんの表情がとても良くなって、楽しそうです! 本当にいい車椅子にめぐりあえて良かったです!

ブロッコリーちゃん♪

前後の足が弱くなってしまい、立つ事が出来なくなってしまった福井県のラブラドールレトリーバー ブロッコリーちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   久しぶりに立っている事が出来て、おやつで誘導すると自力で歩…

ココちゃん♪

下半身が麻痺してしまい歩行が困難となってしまった、京都府の柴犬 ココちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   すぐに元気よく走ってくれました。   お散歩しながら草の匂いを嗅いだり、自由にお散歩…

セシルちゃん♪

両後ろ足が弱くなり歩行困難となってしまった、静岡県のコーギー犬 セシルちゃん。   犬用車椅子での散歩の様子です♪   車椅子が来てからは、生き返った様に元気になったそうです。

今はまた第二の人生を楽しんでいるように感…

セシル【雄】14歳5か月くらいの時に高齢のため後ろ足がたてなくなり、セシルにとって大変なストレスで元気がなく心配していた時に、はな工房さんに出会い車椅子を依頼させていただきました。 すぐに丁寧な対応をしていただいたことはとても感謝しております。 車椅子に乗って以前のように歩けるようになってくれたことが私達家族にとって大変な喜びになっています。 車椅子に始めて乗った時になかなか歩かず数日間は苦労しましたが、一歩を踏み出せるようになってからは自分から足を前に出すようになりスムーズに歩けるようになりました。 2月上旬ごろ車椅子がきてから生き返ったように元気になり、今はまた第二の人生を楽しんでいるように感じます。 年齢が年齢だったので車椅子を頼むかどうか悩みましたが今では散歩を楽しんでいるセシルを見て本当に頼んでよかったと心からそう思います。 今は14歳8ヶ月です。高齢のため歩くスピードが遅くはなっていますがゆっくり散歩を楽しんでいます。 本当にありがとうございます。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。