自由に走り、とても嬉しそうです。
2020年09月29日 17:31
カテゴリー: ミニチュアダックスフンド ダックスフンド用 小型犬 (犬種:ミニチュアダックスフンド)


お住まいの地域:愛知県
一番元気なはるが突然ヘルニアステージ5、さらに骨髄軟化症の疑いで余命1週間の宣告をうけてから、まもなく半年です。
幸いにも軟化症の進行はとまり、ヘルニアの手術をしましたが下半身麻痺になりました。
はな工房さんのサイトを見つけて、車椅子で元気に走るワンちゃんたちを拝見し、涙が止まりませんでした。
思い切って連絡をしたところ、すぐにお返事を下さり、その後も親切丁寧に相談に乗ってくださり、安心して購入することができました。
車椅子に乗ったはるは、自由にくるくると動き回ります。
大好きな公園でも自由に走り、とても嬉しそうです。
私達家族は、またいつかはるが自分の足で立てるようになると信じています。
縦横無尽に走り回っております。
2020年09月13日 20:16
カテゴリー: 秋田犬 (犬種:秋田犬)

お住まいの地域:栃木県
その節は大変お世話になりました。
車いすが届いてから一週間がたち、さくらさんもすっかり車いすに慣れ、狭い事務所を縦横無尽に走り回っております。
再び歩ける喜びをさくらはもちろん、家族や工務店の仲間も手ばなしで喜んでおります。
とても素晴らしい車いすに出会えてとても幸せです。
ありがとうございました。
はな工房さんの車椅子に出会えてよかったです。
2020年09月09日 19:59
カテゴリー: ウェルシュ コーギー 中型犬 (犬種:ウェルシュコーギー)


お住まいの地域:静岡県
ハッピーが車椅子に乗り始めて1週間ほどたちました。
毎日朝と晩、外に出て車椅子に乗っています。
始めよりだいぶスムーズに歩けるようになってきました!
体が大きいため毎日の介護が大変ですが、ハッピーが車椅子に乗って一生懸命歩いている姿を見ると、このこのために頑張ろう、と思えます。
はな工房さんの車椅子に出会えてよかったです。
ありがとうございます。
はな工房さんに出逢えたことで、うちの子は救われました。
2020年09月05日 19:02
カテゴリー: ウェルシュ コーギー 中型犬 (犬種:ウェルシュコーギー)


お住まいの地域:岐阜県
動物病院でDMという聞きなれない病気を診断されました。
初めてはな工房さんへお邪魔した時には、まいもまだ歩けていたので何で乗せられてるの?って顔をしていましたが、その後段々と左後ろ足を引きずるようになりました。
そこからは自分でも歩きづらさを自覚したのか車椅子に乗ってくれるようになりました。
今では散歩に1時間も出掛けます。
はな工房さんに出逢えたことでうちの子は救われました。
本当に感謝しかありません。
一緒に外出出来るようになり嬉しく思っています。
2020年09月02日 19:53
カテゴリー: ウェルシュ コーギー 中型犬 (犬種:ウェルシュコーギー)

お住まいの地域:埼玉県
車椅子が届いてから、毎日、少しづつ散歩を始め、今では車椅子に乗る前、元気に歩いていた頃と同じくらい散歩へ行く事が出来るようになりました。
先日は泊まりで外出をし、楽しそうに歩いてくれました。
また、一緒に外出出来るようになり嬉しく思っています。
はな工房さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
感謝しております。
これから、涼しくなりましたら、色々なところへ一緒に出かけたいと思います!