impression

自由に走り、とても嬉しそうです。

一番元気なはるが突然ヘルニアステージ5、さらに骨髄軟化症の疑いで余命1週間の宣告をうけてから、まもなく半年です。 幸いにも軟化症の進行はとまり、ヘルニアの手術をしましたが下半身麻痺になりました。 はな工房さんのサイトを見つけて、車椅子で元気に走るワンちゃんたちを拝見し、涙が止まりませんでした。 思い切って連絡をしたところ、すぐにお返事を下さり、その後も親切丁寧に相談に乗ってくださり、安心して購入することができました。 車椅子に乗ったはるは、自由にくるくると動き回ります。 大好きな公園でも自由に走り、とても嬉しそうです。 私達家族は、またいつかはるが自分の足で立てるようになると信じています。

2019.09.25 ムクちゃん♪中型犬

後ろ足が麻痺しておりハーネスでのお散歩をされているため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った直後の様子です。   一瞬で慣れてくれて自由に乗りこなすムクちゃんの姿に、飼い主様にも喜んで頂けました。 …

2020.09.24 ケイちゃん♪コーギ…

後ろ足が弱くなり、以前に車椅子を製作させて頂きました。   たくさんたくさんお散歩をお楽しみ頂き、タイヤの摩耗が大きいため、メンテナンスをさせて頂きました。   前足の筋力低下が出てきておりましたが、出来る限り前にタ…

縦横無尽に走り回っております。

その節は大変お世話になりました。 車いすが届いてから一週間がたち、さくらさんもすっかり車いすに慣れ、狭い事務所を縦横無尽に走り回っております。 再び歩ける喜びをさくらはもちろん、家族や工務店の仲間も手ばなしで喜んでおります。 とても素晴らしい車いすに出会えてとても幸せです。 ありがとうございました。

2020.09.13 さくらちゃん♪ 秋…

4ヶ月程前に骨肉腫で左後ろ足を断脚しました。   三足歩行をしておりましたが、最近になって自力歩行が出来なくなってしまったため、レンタルのご依頼を頂きました。   さくらちゃんが、「再び歩く喜びを感じています」と嬉し…

はな工房さんの車椅子に出会えてよかったで…

ハッピーが車椅子に乗り始めて1週間ほどたちました。 毎日朝と晩、外に出て車椅子に乗っています。 始めよりだいぶスムーズに歩けるようになってきました! 体が大きいため毎日の介護が大変ですが、ハッピーが車椅子に乗って一生懸命歩いている姿を見ると、このこのために頑張ろう、と思えます。 はな工房さんの車椅子に出会えてよかったです。 ありがとうございます。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。