impression

カルアちゃん♪

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまったコーギー犬のカルアちゃんでしたが、車椅子を着ける事で元気にお散歩が出来るようになりました♪   大好きだったボール遊びも、再び出来る様になりました♪

スムーズに歩きボールも追い掛けることも出…

数年前から足が弱くなり、1年前から腰のハーネスをしなければ散歩が出来なくなってしまいました。 今でも腰のハーネスで散歩は充分出来るのですが、1年前までやっていたボール遊びをもう一度させてあげたくて車椅子を考えました。 ネットで色々調べて悩んで『はな工房』さんに決めました。 家が北海道なので、メールや電話でアドバイスを頂き、微調整後にスムーズに歩きボールも追い掛けることも出来るようになりました。 はな工房さんに感謝しています。

ジャズ君が元気になり、それを喜ぶ妻や子供…

我が家のコーギー犬【ジャズ君】です。 半年前から後ろ足が動かなくなり、ついに散歩にも行けなくなりました。 外に連れ出しても、キョロキョロするだけですぐに家に帰りたがり、ご飯もあまり食べなくなってしまいました。 そこで以前から仕事を通じてお世話になっていた【はな工房の阿蘇さん】にご相談したところ、ジャズ君にピッタリの車イスを製作して下さいました。 最初は怖がってなかなか乗ってくれませんでしたが、半年経った今は喜んで散歩にも行けるようになりました。 あのまま放っておいたら、前足まで弱ってしまい、終いには動けなくなり、寿命が縮まっていたと思うとゾっとします。 今は元気に散歩にも行き、ご飯もしっかり食べ、元気に吠えています^ ^ はな工房の阿蘇さんに本当に感謝! 動物を心から思いやる優しい人柄で魅力的な方です。 はな工房さんの車イスのおかげで、ジャズ君が元気になり、それを喜ぶ妻や子供・義母がおり、本当にみんなが幸せになり本当によかったと思います!
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。