impression

2023.03.28 豊作ちゃん♪

岐阜県 中型犬 豊作ちゃんです。 ホースのガイドを上手にクルクル回れていますね。 壁にぶつかったり転倒の心配がないので、安心して身体を動かせる事が出来ます。 車椅子に乗って快適に歩けて、ご機嫌な豊作ちゃんです。 &nbs…

2023.03.27 めいちゃん♪

認知症を発祥した影響で、転倒する事が増えたため、製作のご依頼を頂きました。 車椅子に乗り始めて二週間後の様子です。 上手にクルクル歩けています。 めいちゃんは、歩けないストレスからか目が覚めると泣く事が多かったそうです。 …

めいちゃんと車椅子生活、楽しみます♪

千葉県の柴犬 めいちゃんです。

飼い主様よりご感想を頂きました。

毎日、ご機嫌に歩いてます。

たまに叫ぶこともありますが、歩けることは嬉しいみたいです。

騒いだ時に乗せてみたら、静かに乗ってました。

今迄は、騒いだ時、何をしても静かにならなくて、どうしたものか途方にくれてましたが、乗せたら静かになるものができたことは、本当に心強いです。

めいちゃんと車椅子生活、楽しみます♪

2023.03.16 めいちゃん♪

ヘルニアの影響から、後ろ脚が弱くなったため事前に試乗にお越し頂き、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 直ぐに慣れて、歩く事が出来ました。 前脚への負担も少なく、良い姿勢で歩く事が出来ます…

2023.03.16 花ちゃん♪

認知症を発症し脚の筋力が弱くなり、三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。 完成した車いすに乗った直後の様子です。 直ぐに慣れて、歩く事が出来ました。 花ちゃんが寝たきりにならず、身体を動かす事が出来て喜んでくれている…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。