impression

車イスでがんばって走る姿を見て、勇気と元…

福岡県のゴールデンレトリーバー ルルちゃんです。

飼い主様より、感想を頂きました。

この度は、ルルの車イスをありがとうございました。

突然の事で、落ち込む毎日でしたが、今は車イスでがんばって走る姿を見て、勇気と元気をもらっています。

依頼から納品まで、メールやお電話をいただき、本当に心強かったです。

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。

こんなに歩いてくれるとは思わず感動です!

兵庫県の大型犬 ふうたちゃんです。

ペットホテル・ペットシッター にくきゅう。様より、感想を頂きました。


今日の夕方、アドバイス通りに疲れさせてから車椅子に乗せて放置してみました。

30分程キョロキョロしたり、悲しそうに鳴いたりしていましたが、心を鬼にして放置。

そしたら何と歩きました!

思っていたよりもスムーズに歩いておトイレもしてくれました!

時間はかかりましたが、こんなに歩いてくれるとは思わず感動です!

測定から到着後のメールやお電話での丁寧で迅速なアフターフォロー、とても感謝しています。

数あるメーカーさんの中から、はな工房さんを選んで本当に良かったと思います。

にくきゅう。として、車椅子が必要なご家族に、はな工房さんを紹介したいと思います。

また何かあればご連絡させて頂く事があると思いますが、その際はよろしくお願い致します。

   ペットホテル・ペットシッター
            にくきゅう。

車椅子を使いこなし、本人も楽しんでます♪

熊本県のスタンダードダックスフンド ルルちゃんです。

飼い主様より、ご感想を頂きました。

日に日に車椅子を使いこなし、本人も楽しんでます♪

リハビリでお散歩されているご年配の方々にも、元気をもらえて有り難いって喜ばれてますよ。

今日は大好きな公園でお散歩しました。

1周600mのコースを3周と、草地を気持ちよく走りました。

側溝のグレーチングも難なく飛び越えれますよ。

病気後初めてのボール遊びもしました♪

元気な頃に覚えた「伏せ」「おまわり」も出来るようになりました。


マイペースで車椅子タイムを楽しんでる様に…

奈良県の中型犬 チイちゃんです。

飼い主様より、ご感想を頂きました。

今日は 桜が咲き春を感じる頃になりました。

チイは18歳6ヶ月ですので頭も下がり後脚も動きませんが、マイペースで車椅子タイムを楽しんでる様に見えます。

車椅子を使い出してから暫くしたら夜鳴きもなくなり、薬も必要なく私もチイも穏やかに夜を過ごせる様になりました。

寝たきりになっても動きたい意志表示があるなら、やはり動ける様にしてあげる事の必要性を実感しました。

今の姿を見てると、もっと早く車椅子レンタルをしてあげたら良かったと思わずにはいられません。

チイは、はな工房さんの車椅子のおかげで残り少ない犬生を楽しんでます。

ありがとうございます。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。