impression

辰ちゃん♪

フラフラしたり尻もちをついたりと下半身の力が弱くなってしまった、東京都のポメラニアン 辰ちゃん。   犬用車椅子での散歩の様子です♪   車椅子が到着して、すぐに車椅子でのお散歩が出来ました。   飼い主様から…

スイスイ自分の行きたい方向に動いて行く姿…

車椅子無事に届きました。 早速、辰を乗せてみました。嫌がって全く動かないのかな~と初めは思ってたんですが、そんな心配全くなく、スイスイ自分の行きたい方向に動いて行く姿を見て 嬉しくて涙が出ました。 股関節が悪いとは言え歩くことは出来るがヨタヨタし、熊さんの様に足を投げ出して尻もちをつく、尻もちつくと自分では立ち直ることが なかなか難しくコロコロ転がってしまうそんな姿をずっと見てきたので シュッとした顔を見れてとても嬉しかったです。 あちこち動き回る顔も心なしか喜んでる様に見えます。 躊躇せず頑張って歩いたり、小走りになって走ったりと、楽しいお散歩ができたみたいです。  今回車いすをお願いしたのは、おととし立て続けにヨーキとコーギを亡くしました。 コーギの子には主人が悪戦苦闘し、車いすを作ってあげました。 しかし乗るには乗れたのですが、くことすら出来ず旅立ってしまいました。 足が本当に悪くなる前に歩かせてあげたい、走らせてあげたい、そんな気持ちからお願いしました。 辰が頑張って歩いたり走ったりして、そして楽しそうな姿がまた見れると思うと私たちも幸せになれます。

ウィルちゃん♪

後ろ足が麻痺してしまい歩行が困難となってしまった、愛知県のラブラドールレトリーバー ウィルちゃん。   オーダーを頂いていた車椅子の納車で、初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   すぐに元気よく走ってくれました。 &…

マルミツ君♪

後ろ足が弱くなり歩行が困難となってしまった、大阪府のコーギー犬 マルミツ君。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   自力で歩けていない期間が長く、前足の筋力が落ちている感じでしたが、前足へ掛かる体重が大幅に軽減…

ノアちゃん♪

ヘルニアとなり歩行が困難となってしまった、滋賀県のキャバリア ノアちゃん。   初めての犬用車椅子での散歩の様子です♪   前足へ掛かる体重が大幅に軽減された車椅子ですので、元気にお散歩が出来ました。   久し…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。