impression

だめだと諦めかけていました犬の車いすが使…

この度は大変お世話になりました。  だめだと諦めかけていました犬の車いすが使用でき、本人も喜んでいると思います。 あれからチョコラも車いすに大分慣れて、屋上やら家の廊下やらを喜んで走っております。 もう外への興味はなくなったのか、外より中での方が楽しいみたいです。 本当にありがとうございました。

チョコラちゃん♪

広島県のシーズー チョコラちゃん飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   チョコラちゃんが突然歩けなくなり、動物病院さんで取り寄せた車椅子では辛そうに歩くため、獣医さんに「腹筋が無いので車椅子に乗る事は無理です」と言われま…

お花見にも行くことが出来て、楽しそうに歩…

ご無沙汰しております。 今年3月の上旬にはな工房様で3輪仕様の車椅子を作っていただいた、ミニチュアダックスのちゃーの飼い主の〇〇と申します。 その節は大変お世話になりました。 あれから、毎日車椅子でお散歩をしています。 3月の中旬に一度てんかん発作を起こして歩くのが難しくなった事もありましたか徐々に回復して、今は後ろ足を下ろしてリハビリしたり、後ろ足を吊って昔のように歩くことが出来て家族も愛犬も毎日のお散歩を楽しむことが出来ています。 車椅子のお陰で今年は諦めていたお花見にも行くことが出来て、楽しそうに歩く愛犬の姿を見ることが出来ました。 そして先月28日に無事20歳を迎える事ができました。 車椅子でお散歩出来るようになってからの愛犬は以前と比べてとてもイキイキとしていてお散歩中も色々な方に元気になったねって声をかけてもらったり、車椅子でお散歩する姿を楽しみに待っていてくれる方がたくさんいて、愛犬も褒めてもらえるのがとても嬉しそうです。 こんな風に毎日歩けることに喜びを感じながら日々穏やかに過ごせることが出来るのもはな工房様の車椅子のお陰です。 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

プラムちゃん♪

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のフラットコーテッドレトリーバー プラムちゃんの犬の車椅子が完成しました。   プラムちゃんは大型犬で15歳とご長寿です。   プラムちゃんが老化による影響で後ろ足が立たなくなり、前足も…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。