impression

テンちゃん♪

愛知県のシェパード テンちゃんがいらっしゃいました。   テンちゃんの後ろ足が弱く、ほとんど立たない状態でした。   製作のご依頼を頂き、納車直後の様子です。   すぐにお散歩が出来、自由に動き回ってくれ…

なつちゃん♪

三重県のコーギー犬 なつちゃんがいらっしゃいました。   なつちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、車椅子をご検討されており、試乗の様子です。   最初は戸惑っている様子でしたが、徐々に慣れてお散歩が出来ました。 …

すばらしい!とすごい好評です^^

こんにちは。 ななが歩けなくなって一年。 車イスのおかげで、毎日散歩を楽しむことができ、16才の誕生日を迎えることができました♪ ありがとうございました。 車イスは病院の先生はもちろん♪ 散歩中に出会う方からもすばらしい!とすごい好評です^^ 人間と同じで噛んで食べること、歩くこと、生きていくためにとても大切なことですね。 購入して本当によかったと思います♪

はな工房様には本当に感謝しております。

車椅子をお借りしてから3ヶ月ほど経ちました。 このまま寝たきりになってしまうのではと思っていましたが、お陰さまで車椅子で少しずつ散歩するようになってからは、家の中でもなんとか自分で歩けるまで回復し、私たちも喜んでいます! 今では毎日のようにお散歩してます。 『へーそんなのがあるのね?』とか『頑張って歩いてるね!』とか、声を掛けてもらう頻度も増えました。(^_^) 子供達からは『うわあ、カッコいい??』と、まるでスポーツカーにでも乗ってるかのように… 有名(犬)人になったかな?(笑) はな工房様には本当に感謝しております。 ありがとうございます! お散歩が大好きなプリン(犬)なので、これからもどんどんお散歩に行こうと思ってます! 毎日、晴れますように\(^-^)/

ちゅうたちゃん♪

愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんの犬の車椅子が完成し、車椅子に乗った直後の様子です。   運動不足から前足の筋力が低下している様でしたが、すぐに元気にお散歩が出来ました。   ちゅうたちゃんの表情がイキイキとなり、…

シロコちゃん♪

鳥取県のペキニーズ シロコちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   後ろ足が立たなくなり、ハーネスでの補助が必要な状態でお散歩をしておりました。   この度、シロコちゃんが自由にお散歩が出来る様にと、ご依…

腰ハーネスのときの倍は歩き(走り)ました…

お陰様で、おやつにつられて元気に車椅子で走っております。 もともと走るのが大好きだったせいか、腰ハーネスのときの倍は歩き(走り)ました! 散歩のあとは水もよく飲むようになりました。 適度な運動をさせることができて感謝です! 少し足腰も丈夫になったように感じます。 できるだけ長く元気にいてほしいと思っております。 この度はありがとうございました。

ココアちゃん♪

熊本県のミニチュアダックスフンド ココアちゃんの飼い主様より頂いた動画です。   5年ほど前にヘルニアとなり手術を行いましたが回復せず、同時に、動物病院さん経由で他メーカーさんの車椅子を購入されましたが、歩きづらい様で活用出来て…

嬉しそうな姿に私も子どもたちも、感激し涙…

久しぶりの散歩です。 ココちゃんの生き生きと嬉しそうな姿に私も子どもたちも、感激し涙が出てきました! また、こんな日がくるとは・・・。 素敵な車いすありがとうございます! 我が家のように、ワンちゃんの足が麻痺になり、悩んでいらっしゃる方に少しでも前向きになって頂きたいです。 はな工房さんの車椅子に出会い、またこれから楽しみが増えました! ありがとうございます!
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。