impression

ムンちゃん♪

愛知県のムンちゃんです。   右後ろ足に痛みがあり、痛い足を浮かせて三足歩行をしており、歩行に負担が掛かっておりました。   右後足を浮かせて歩くので身体が傾いてしまうため、タオルを挟んで身体の傾きを抑えてあげると、…

ぜひ一度はな工房さんに相談してみることを…

まだ、使い始めてから1週間しか経っていませんが、千代ちゃんもだいぶ慣れてくれて、支え無しで歩く事が出来ています。 どうしようかな、と迷っていた時期もありましたが、結局迷っていた理由は『オーダーしても千代ちゃんが使えなかったら』とか、『うまく使いこなせなかったら』とか、『調整がきちんと出来なかったら』ということばかり。 これは、オーダー前の段階から始まり、製作中、配送後、使用後と全て細かくアドバイスをくださる、はな工房さんのおかげで完全に解消されました。 今、大切なわんちゃんの歩行器に迷われている方や、今は元気でも、今後足腰の衰えを感じた時には、ぜひ一度はな工房さんに相談してみることを心からお勧めします。

ポンポンちゃん♪

愛知県のポンポンちゃんがいらっしゃいました。   一年程前から後ろ足が弱くなり、お灸やサプリメントを服用しておりましたが改善されず、他メーカーさんの車椅子を購入されました。   購入された車椅子は装着が大変で、前足に…

2020.05.24 静岡県はなちゃん♪…

静岡県のコーギー はなちゃんの車椅子を製作させて頂き、飼い主様より嬉しいお知らせと動画を頂きました。   一年程前から徐々に後ろ足が弱くなり、今月になって突然立てなくなり、はなちゃんが動揺をして前足も震える状態になってしまいまし…

本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいで…

ハナちゃんも12歳になり、今までは病気になることも無く生活してきましたが、元々後ろ足の力が弱いところが加齢とともに更に弱くなり、最初は引きずりながらだったのが、とうとうまともにお尻を支える事が出来なくなってしまい、これから先どうしようかと思っていたところに、はな工房さんの車椅子を知りこれならいけると思い挑戦してみました。 最初の段階から親切に対応して頂き、今では息子ショウと一緒にお散歩に行けるようになりました、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。 ハナと同じような子にもお勧めしたいデスね^ ^

自分で歩くようにもなって、嬉しいやら、び…

娘が命名したお犬様のペロは半年前から歩けなくなり、鍼、灸、コラーゲン、筋肉強化薬と色々やってきました。 なんとか歩かせてやりたいと探して、はな工房さんを知りました。 早速お願いしたところ、びっくりするくらい早い対応でペロの車椅子が届きました。 しっかりと作られてて、しかも可愛い色あいです。 使い始めて、すぐ何度もお電話やメールで心配してくださいました。 まだ慣らしてるので、そんなに歩かせてはいないのですが外は気持ちよさそうにしています。 そして、起き上がることのなかったペロが自分で歩くようにもなって、嬉しいやら、びっくりするやらの毎日を送っております。 はな工房さんの温かい、熱心なお人柄と感謝でいっぱいです。 これからもよろしくお願いいたします。 有り難うございました。

ペロちゃん♪

愛知県の中型犬14歳 ペロちゃんです。   一年前くらいから足が徐々に弱くなりはじめ、半年ほど前から自力で歩けなくなり、補助がないと歩けない状態でした。   補助をしながらのお散歩をしており、車椅子を使い始めて10日…

タクも私もとても喜んでいます。

今朝は1時間近く車イスに乗っていました。 だいぶ慣れて来たようです 昨年3月前庭疾患、認知症になりそれでも3ヶ月前までは自力で歩けていましたがそれが出来なくなってから要求吠えするようになりました。 また歩きたいだけ歩けるようになりその後はぐっすり眠りタクも私もとても喜んでいます。 有難うございます。
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。