impression

歩けるようになる確率は1%くらいだろうと…

リハビリが進み、下半身完全麻痺の状態より、二か月が過ぎて、歩けるようになってきました。 病院で手術後に、歩けるようになる確率は1%くらいだろうと言われていたので奇跡のようです。 まだ少しフラフラはしておりますが、家の中では元気に歩き回っております。 また大好きな散歩でも、車椅子は卒業し、30分くらいは自分で歩けるようになりました。 時々疲れてくると、少しお尻を介助する程度で、介護も楽になりました。 誠にありがとうございました。

「かわいい車椅子、よかったね!」と 声を…

おかげさまで、ころは、毎日さんぽに出られるようになり、ご近所さんたちに「ころちゃん、すてきな車椅子だねぇ!」「かわいい車椅子、よかったね!」と声をかけられ、ご満悦な日々です。 車椅子で歩くことが、刺激になったらしく、家の中では壁に背中をあずけて、少しですがひとりで歩けるようになりました。 阿蘇様の車椅子のおかげです。 ありがとうございます。

ころちゃん♪

ころちゃんの左半身が突然動かなくなり、徐々に回復をしましたが後ろ足が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   車椅子で歩く事が刺激になり、順調に回復をしてきているとの事で、飼い主様よりお喜びの動画を頂きました。 …

クーちゃん♪

後ろ足の具合が悪くなり、後ろ足を引きずってしまう様になってしまった、コーギー犬のクーちゃん。   ご注文を頂いておりました犬の車椅子の納車の様子です♪   完成した車椅子に乗った直後はなかなか歩いてくれませんでしたので、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。