impression

2026.02.19 らむちゃん♪

16歳4か月チワワ

愛知県 チワワ らむちゃんです。

らむちゃんは、16歳4か月です。

前後の筋力低下があり転倒しやすい状態のため、試乗にお越しくださいました。

試乗車に乗った時の様子です。

らむちゃんに車椅子に乗っていただき、リードで誘導すると、1歩づつゆっくりと脚を前に運んでくれました。

はな工房の車椅子は、少しの力で動かす事が出来ますので、身体の小さならむちゃんでも乗って動く事が出来ます。

練習を続けると、緊張気味だったらむちゃんも、表情が柔らかくなり、動けることを楽しんでくれているようでした。

顔置きクッションを使用すると、更に姿勢が良くなって、ご家族様も喜んで下さいました。

今後もお散歩やお食事にと、車椅子に乗って毎日を楽しんで頂ければ嬉しく思います。

大切にされて幸せならむちゃんですね。

※試乗車ですので上に伸びているパイプが長めですが、お届けさせていただく車椅子はらむちゃんに合わせて短くして制作をさせていただきますので、ご安心下さいませ。

 
 
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。